2012J2第28節千葉-町田(フクアリ)観戦メモ
今年の夏も暑くて溶けそうです・・・
------------------------------------
8月12日(日) 2012 J2リーグ戦 第28節
千葉 0 - 1 町田 (19:03/フクアリ/9,071人)
得点者:50' ドラガンディミッチ(町田)
【主審】三上 正一郎【副審】五十嵐 泰之/関谷 宣貴
【天候】晴 27.3℃ 71%
------------------------------------
何なんだろ。
毎年恒例行事のようにこの季節になると閉塞感で息が苦しくなる。
内容なんてどうだっていいのに。
兎にも角にも、ボールを敵のゴールに泥臭く押し込めばいいのに、みんな他人事のようにパスを回して回して苦しくなってポヨヨンなシュートしか打てない。
相手がどんなサッカーをやって来ようが、90分の中で必ずチャンスは転がってくる。
それを飢えた野獣の如く全力で食らいついて欲しい。
この試合は、ただの1敗以上のダメージを受けてしまった感じでした。
残り14試合あるので焦る必要はないけど、たとえ難い虚無感に襲われている感じで、どうにもイライラしっぱなし。
これを払しょくするには勝利、勝ち点3を積み重ねるしかないけど、真夏の遠方アウェイ連戦では尚更フラストレーションが溜まるだけ。
この試合でオーバーヒートしてしまった感情と頭をクールダウンするにはちょうど良いアウェイ連戦かもしれないけど・・・
とにかく、勝って、勝って、フクアリに帰ってきてください。
今の願いはそれだけです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント