« 心が痛い | トップページ | Jリーグ第30節FC東京-川崎(味スタ)観戦メモ »

2007/10/28

よく追いついた!けど、失点場面は・・・

今日は都内某所で講演会の傍聴。ですから、人知れず静かに携帯を握り締めて、講演そっちのけで脳内観戦。
「後半44分、2-2」という画面が目の前に現れた瞬間、思わず声を上げそうになりましたよ。静かな静かな講演会場で(笑)
いやーこうゆう試合は現地で見たかった。たとえ勝てなくても最後まで絶対に諦めない気持ちが実を結ぶという場面は何度でも経験したいですからね。

ただ、帰宅後ニュース映像で2失点の場面を見ると・・・なんじゃこりゃ。
これじゃ主力4人が抜けたなどと言う以前の問題ですな。
失点に絡んだ選手以外も含めて、チーム全体でしっかりと猛省してもらって、
来週から始まる天皇杯に向けて良い準備をしていただきましょ。

|

« 心が痛い | トップページ | Jリーグ第30節FC東京-川崎(味スタ)観戦メモ »

コメント

良くぞ、勝ち点1奪取ですね。やれやれというところ・・・
岡本君の実戦勘に??。実戦を見てないので、責められませんが、若気にはやるプレーかな?と見受けました。
遠征での勝ち点1、素直に喜びましょう。来週は苦手の天皇杯、matti家フクアリ参上です。がんばりましょう。

投稿: matti | 2007/10/28 17:47

>mattiさま

コメントありがとうございます。
岡本は非常に良い経験をしたと思います。自分のミスをチーム全体が取り返してくれたわけですからね。
この経験を次に繋げてもらいたいですね。
天皇杯初戦、近年は異常に苦手としているジェフですが、mattiさんがフクアリにいらしてくれれば、選手達はきっとやってくれるでしょう(笑)
共にがんばりましょう!

投稿: speedster | 2007/10/28 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73179/16894684

この記事へのトラックバック一覧です: よく追いついた!けど、失点場面は・・・:

« 心が痛い | トップページ | Jリーグ第30節FC東京-川崎(味スタ)観戦メモ »