« 日本C代表vs小林サッカー | トップページ | ナビ杯QF1st.leg千葉-磐田(国立)観戦メモ »

2005/08/07

今日のガマちゃんver.2005/08/06

行ってきました!フジテレビナイター祭り!
の隣の国立競技場で開催のナビスコカップクォーターファイナル1st.leg!
はじめに謝っておきますが、今日座った位置が結構騒がしい所だったために、
雑音が多すぎて蒲田さんの声がクリアに聞こえませんでした・・・・
したがいまして、「???」が異常に多い状態でのアップとなってしまった事を、
深くお詫び申し上げます。
「???」の部分が解る方はコメント等でご指導をお願いいたします。
それでは、超不完全再現の選手紹介をどうぞ。

「安定感溢れる???ゴールキーパー!」 立石智紀!
「肉を切らせて骨を絶つ!ハードパンチャー!」 結城耕造!
「一撃必殺のブルガリアンスナイパー!」 イリアン ストヤノフ!
「大きな愛で全てを守り抜く!」 斎藤大輔!
「ジェフユナイテッドのユーティリティープレーヤー!」 山岸智!
「ギアチェンジはこの俺に任せろ!」 中島浩司!
「よくぞこの対戦を引き当ててくれた!」 佐藤勇人!
「熱ければ熱いほど燃えたぎる!」坂本將貴!
「国立大好きのジェフのダイナモ!」 羽生直剛!
「今宵のイリュージョンは如何に!スーパー!」 マリオ ハース!
「???勝負師!」 林丈統!

「ポテンシャルの高さは誰もが認める!」 岡本昌弘!
「決定的な仕事をしっかりこなす!」 ガブリエル ポペスク!
「細かいパス回しは見事の一言!」 工藤浩平!
「攻めの???!」 楽山孝志!
「去年の最終戦!誰もが感動したあのゴールを再び!」 要田勇一!

「指導者とは何か!その答えがここにある!」 イビチャ オシム!

今日のポイントは、勇人とオシムのコメント。
特にオシムのコメントは「人間力」向けと思いますが・・・
あの監督に蒲田さんのメッセージは届いたでしょうか?
DSC00019

〈追記〉
通り雨さまからのご指導により、
結城、ストやん、中島、工藤各選手のコメントを修正させていただきました。

|

« 日本C代表vs小林サッカー | トップページ | ナビ杯QF1st.leg千葉-磐田(国立)観戦メモ »

コメント

こんにちは。 画像編集が大変で、一休みして遊びに来ました。

国立はスピーカーの配置が悪いのか、聞き取りにくいですね。
とりあえずいくつか。

結城さん
肉を切らせて骨を断つ(たつ) ハードパンチャー

これは私が送ったものですので、間違いないです。

イリアンさん
一撃必殺のブルガリアンスナイパー

中島さん
ギアチェンジはこの俺に任せろ

私はこれが好きです。

工藤さん
細かいパス回しは見事の一言

 と、このぐらいで。ほかにもありますけど、また。
 今回も採用は3つでした。

 それでは戻ります。お疲れさまでした。

投稿: 通り雨 | 2005/08/07 13:06

通り雨さま

毎度ご指導ありがとうございます。
今回は音の悪さに完敗してしまいました(笑)
さらに、ビックフラッグを揚げる準備の大きな声が近所であがり、
なんかグダグダな状態となってしまいました。
いや別に選手紹介の時はどうか皆さん静かにしてくれっていうことじゃなくて・・・
(以上、言い訳終了)

そんなこんなで今回はアップを諦めようと思ったのですが、
勇人とかオシムへのコメントに大きな感銘を受けて、
蒲田さんの磐田戦に対する熱い思いが少しでもお伝え出来ればと、
超不完全ながらアップさせていただいた次第です。

ところで、2戦連続コメント採用おめでとうございます。
「ハードパンチャー」いいですね!
結城選手のイメージにぴったりです。
この調子でセレッソ戦もがんばって下さい!

投稿: speedster | 2005/08/07 14:09

いつもありがとうございます。これからひとつ記事をアップさせていただきますが、リンクさせていただきました。

オシム監督の紹介は、「聞いているか~?」とどなたかに言いたい気分でした。

今回私も席があんまりよくなく(汗、そんな中で観戦しましたが、勝てば何もかも吹っ飛びますね。

投稿: しょう@ネットカフェ | 2005/08/07 16:54

改めてこんばんは。
うちのページにやっと「音声ファイル」を上げてきたので、後で確認してみてくださいね。

立石さん
「大人 ゴールキーパー」でしょう、きっと。

山岸さん
「攻めあがる ユーティリティプレイヤー」と思う。

中島さん
「この俺」→「この男」のようです。ごめんなさい。

坂本さん
「燃えたぎる」→「燃えさかる」の雰囲気です。
(私が送ったのは「暑ければ暑いほど燃えさかる男」でしたので。)

羽生さん
「国立大好きの○○○○、ジェフのダイナモ」。
何か入っています。5音くらいの単語。

ポペ様
「しっかり」→「きっちり」(たぶんこちら。)

工藤さん
「パス回し」→「パスワーク」。ごめんなさい。

楽山さん
「鋭い突破力と 強い気持ちのプレイヤー」

要田さん
「感動した」→「憶えている」だと思います。

林さんの前半部分は何回聞いても分かりません。国立では「さすが蒲田さん」って思ったんですけど、なんだったのか全く憶えていないわけで(笑)。

お暇なら♪♪の方も聞いてみてください。6日に国立にいたジェフファンならこちらの方が笑えると思います。

投稿: 通り雨 | 2005/08/09 00:31

しょうさま
コメントありがとうございます。
2nd.legはあの監督に言い訳出来ないように、
絶対に勝ちましょう。

通り雨さま
再度のご指導ありがとうございます。
「♪♪」聞きました!
嵐の様なブーイングが見事に記録されていましたね(笑)
あの時、実は私も監督の部分だけブーイングさせていただきました。
それまで静かに座っていたので、私の突然のブーイングに、
周りの人から驚いたような顔をされていまいました(笑)
2nd.legもしっかり勝って、セミファイナル進出を決めたいですね。

投稿: speedster | 2005/08/12 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73179/5342969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のガマちゃんver.2005/08/06:

» (1/?)若手と苦労人対決?ジュビロ磐田・勝利! [ジェフリスダイアリー]
ナビスコカップの後実家に帰り忙しくしていたため、更新が出来ずに申し訳ありませんでした。 ナビスコカップジュビロ戦については多くの関連記事が見つかりました。注目度が高かったようでよかったです。私個人の感想、昨日の日本代表韓国戦については後ほど記事を作成します。 ネタがたまっています。コメントも後ほどお返事します。もう少しまってください。 ====対ジュビロナビスコカップ==== �... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 11:22

» 肉を斬らせて骨を断つゥ! [なのはなユナイテッド]
試合の写真よりイラストより、まずは待ち受け画。 ここは何故か今、そういうブログと [続きを読む]

受信: 2005/08/23 02:52

» 大きな愛で守り抜くゥ! [なのはなユナイテッド]
あああまた試合の日の朝になってしまいましたが 今回は斎藤大輔だー!キャッチもその [続きを読む]

受信: 2005/09/03 03:41

« 日本C代表vs小林サッカー | トップページ | ナビ杯QF1st.leg千葉-磐田(国立)観戦メモ »