« 今日からジェフ千葉 | トップページ | キャプテン、トルコ行き断念? »

2005/02/02

市原市さん、落ち着いて下さい!

ニッカンの記事で、
市原市Jホームタウン推進課は「バックスタンドに続き、サイドスタンドも改修の予定だったが、今年1年かけて設計を見直したい」と説明。
というのを発見。

市原市長以下、市職員は、
約75%以上が市原市外の住民と言われているJEFサポが、
J発足から今までの12年間、
日本全国のスタジアムで「い・ち・は・ら!」
と大声で連呼してきた事実をどのように感じているのでしょうか。

私はJ発足まで千葉県市原市という都市の存在すら知りませんでした。

市原市は、これ以上ジェフに何を望むのでしょうか。

|

« 今日からジェフ千葉 | トップページ | キャプテン、トルコ行き断念? »

コメント

名称変更騒ぎの時に出た話ですね。
私は臨海改修凍結大賛成。

臨海での試合は無くて良いと思う。
客が入らないのは臨海と市原市のせいだと叩かれ
る事もなくなりますし。

立地・スタジアム他どれを取っても臨海は蘇我に
かなわない。ならば無駄な投資をせず、その改修
のお金を建設中の市原球技グラウンドに投下して
もらいたい。
そして、練習場を姉崎から移転させて欲しい。

全ての機能が浦安にあり、市原には試合をしに来
るだけという時代を経験した市原市は、試合会場
より練習場の方が市民にとってメリットがある事
を、十分理解していると思うので、試合=千葉,
練習=市原の役割分担を確立して欲しいと思う。

投稿: _ | 2005/02/02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73179/2779055

この記事へのトラックバック一覧です: 市原市さん、落ち着いて下さい!:

« 今日からジェフ千葉 | トップページ | キャプテン、トルコ行き断念? »